人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空とんだ花ブタの日々

hanabuta8.exblog.jp

韓国生活から宮城に帰って5年。趣味と備忘録におつきあいください♬

ひさしぶりの更新!

「もう、書かないの?」
と、友だちに言われ、
書かないわけじゃないんだけど…
と曖昧に返事。

なんか、今日、書きたくなったので、今、ちょこっと書いてます。

ブログタイトルを『韓国生活の日々』から『空とぶっちゃの日々』に変えました。

「空とぶ」のです。
「~ちゃ」というのは、仙台の方言です。ラムちゃんではありません。

韓国に来て、11年目。やはり、もうちょっと、空をあちこち飛んでみたい。
実現するかどうかは分からないけど、日本への帰省でも、旅行でも、なんでも、お空を、
または、海を越えて、どこかに行きたいです。
そんな想いをこめて、ブログのタイトルを変えました。

これからも、なにとぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします。

***hanabuta***
by makikobuta | 2014-06-29 22:47 | 日々のこと 나날의 일

by makikobuta