人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空とんだ花ブタの日々

hanabuta8.exblog.jp

韓国生活から宮城に帰って5年。趣味と備忘録におつきあいください♬

めずらしく・・・

なんだか最近、ホームシックです。
仙台に帰りたい病。

帰ったところで今のお仕事もないし、
きっとすぐ韓国に戻りたいと思うんだろうな、と思うと、
これはないものねだりでしょ。きっと。

でも、うちのかわいいメグやちびに会いたい。

しょうもない話しながら、ドライブもしたい。
あったか~~い、自分のお布団で、いつまでもごろごろしていたい。
新刊を手当たりしだい読みたい。
日のあたる時間に茶の間に寝っ転がって、メグと昼寝したい。
ちびの超ヘビー級にやわらかい毛をなでなでしながら、うっとりしたい。

妹がいただいてくるコンビニデザートが食べたいし、
具だくさんのおかあさんのおみおつけが食べたいし、
おとうさんといろんな話をしたいし、
弟の口の悪ぶりを聞きたくなるし、
おばあちゃんの部屋の畳のにおいがかぎたい、
ゆっくりのんびり、誰の邪魔もされないお風呂につかりたい、
友だちに会いたい、

最近、夢では仙台の夢ばっかり見る。
うちの夢、家族の夢、メグやチビが出てくる夢、
おばあちゃんの夢

もう、ここらあたりで、帰っちゃおっかなあ・・・
























と、思うけど、帰らないよ。
意地っ張りだから。
もうちょっと、います。たぶん。
**花ブタ**
by makikobuta | 2009-11-11 22:45 | 日々のこと 나날의 일

by makikobuta