人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空とんだ花ブタの日々

hanabuta8.exblog.jp

韓国生活から宮城に帰って5年。趣味と備忘録におつきあいください♬

何でもない日だけど…

7月15日、木曜日。
今日が特別な日、という人もいるでしょう。
知らないだけで、わたしの周りにもきっと、誕生日とか記念日とか、
今日が「特別な日」の人がいるんだろうな。
それは365日(366日)同じこと。
自分にとっては何でもない日なんだけれど、他の誰かにとっては大切な日。

これは、私が毎日見ている「ほぼ日刊イトイ新聞」で、糸井さんがよく話していることです。

何でもない日、だけど、おめでとう。

糸井さんちのブイちゃん(ブイヨン・ジャックラッセルテリア・女の子)が今日、7歳の誕生日を迎えました。
おめでとう!

夏季集中講座を受けている学生も、今日誕生日です。
おめでとう!

今日、なんだかいいことがあった人も、
よかったね、おめでとう!

明日で、この夏季集中講座も終了です。

ここで出会った皆さん
もう一息です。
ここまでこれたことを、おめでとう!

**なんだか気持ちがホコホコしている花ブタ**
by makikobuta | 2010-07-15 17:05 | 日々のこと 나날의 일

by makikobuta