人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空とんだ花ブタの日々

hanabuta8.exblog.jp

韓国生活から宮城に帰って5年。趣味と備忘録におつきあいください♬

久々のブログ

ご無沙汰しております。
皆様お変わりありませんか。
11月になり、治りかけの風邪が、もう大丈夫だ―と安心しきっていたところで、
また風邪…黄砂のせいもあり、喉をやられてしまいました。
なんてヨワッチィんだ?!
塩水でウガイいっぱいしたのに…
今朝起きたら、熱っぽくて、計ったら38.7度もあった。
こんな高い熱は何年ぶりだろう?
もともと熱はそんなに出さないし、出しても平気なんだけど、
この熱っぽさには驚いてしまいました。

今日は家から一歩も出ず、明日ある教師会の準備?
でも、結局、何もできていない。
金曜日に出した宿題のチェックとコメント。
頭がぼーっとして何も浮かんできません。
熱っぽいってこういう状態だったなあーとちょっと懐かしんでいます。

皆様、くれぐれも黄砂と風邪にはご注意を!
by makikobuta | 2010-11-13 21:33 | 日々のこと 나날의 일

by makikobuta