空とぶっちゃの日々

hanabuta8.exblog.jp

釜山生活7年目。タイトルを変えました。釜山と日本(仙台)とおいしいものとその他いろいろを書いています。これからもよろしくお願いします。

これってできるのかな…

人生において、何かに当たる(宝くじとかね)ということは滅多にあることじゃない。
宝くじなんて、多分一生当たらないだろうし(その前に買いもしないんだけど)…
日本に一時帰国した時、近所のスーパーの何かの「くじ」には当たったことがあったけど…
あ、本屋さん主催の何かにも当たったことがあったっけ。
釜山日本人学校のバザーで一度に2つの当たりくじが出た時があった…
考えてみると、けっこう当たってるのかな?

この夏休みに日本に帰ったときに行った「三井アウトレットパーク」での「ハワイアンウィーク」に遊びに行って、ハワイの何かが当たればいいねーとか言いながら友だちと応募したのです。

そしたら、プリンスホテルワイキキペア宿泊券(3泊)が当たってしまいました。

ハワイっ!!!

でも、よーくよーく考えてみたら、ハワイなんて今の私には行けやしない。
…残念極まりない。
これってツイてんだかツイてないんだかわからない。

ハワイが大好きな友だち(毎年ハワイに行ってる)に、譲りたい。
でも、これって、当選者じゃないと使えなさそうな気もする。
とりあえず、担当者に問い合わせてみることにしましたが…
でも、招待券には私の名前なんて一切ないし、第三者が使えそうな気もする。

友だちに上げられるといいんだけどなあ…。
[PR]
by makikobuta | 2010-11-30 19:47 | 日々のこと 나날의 일