人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空とんだ花ブタの日々

hanabuta8.exblog.jp

韓国生活から宮城に帰って5年。趣味と備忘録におつきあいください♬

台風一過

台風15号、韓国では「ブラーベン」が過ぎ、爽やかな朝です。
今朝、家を出たときは心地のよい風と青空が広がっていました。
秋を思わせる風でした。

15号が過ぎて安心しているのも束の間、
すぐ14号がやってきます。

済州島はまたもや台風に見舞われそう…
日本の沖縄のように、台風の通り道にある島です。

今日から授業が始まります。
といっても、まだ履修登録変更期間なので、本格的に授業するわけではありません。
が、授業は授業。1学期の復習をメインに学生とお勉強です!

***はなぶた***
by makikobuta | 2012-08-29 09:42 | 日々のこと 나날의 일

by makikobuta