人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空とんだ花ブタの日々

hanabuta8.exblog.jp

韓国生活から宮城に帰って5年。趣味と備忘録におつきあいください♬

雨降りの土曜日に

昨日の夜から雨が降っています。
木曜日までの天気はどこへ行ってしまったのか、
週末になって雨です。

ソウルへ行く予定を変更して、生徒といっしょに市内から車で
15分ほどのところにある、アンインのレストランに行ってきました。
レストランの名前は『소풍』(=遠足)。
海にも近い場所にあるこのレストランは、白いドーム型の建物。
中に入ると、なんと、床はアクリル板になっていて、そこには鯉が泳いでいました。

私有地に入っていくと、松林。雨降りの土曜日に_d0072291_2392420.jpg 松林の奥に見える建物はホテル雨降りの土曜日に_d0072291_2310396.jpg


レストラン 소풍雨降りの土曜日に_d0072291_23142053.jpg
レストランの中に入っていくと、床下に雨降りの土曜日に_d0072291_23114366.jpg
ここでライブも行われる雨降りの土曜日に_d0072291_23123244.jpg
今日のランチはこれ。
韓国では洋食の基本となるとんかつ!雨降りの土曜日に_d0072291_23254119.jpg


あいにくの雨。でも、雨にぬれてしっとりしていた木々が瑞々しく、気持ちも穏やかになりました。ちょっと足を延ばすと、こんなすてきなところがありました!
by makikobuta | 2006-07-01 23:34 | 日々のこと 나날의 일

by makikobuta