人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空とんだ花ブタの日々

hanabuta8.exblog.jp

韓国生活から宮城に帰って5年。趣味と備忘録におつきあいください♬

山に雪が!

안녕하세요
こんにちは。
今朝はホント、冷え込みました。
テレビの画面の右下に現在の各地の天気と気温がでていて、
見ると、カンヌンは晴れ時々曇り、0.4℃(6時半時)。
わ~~とうとう0℃だ!
雲ひとつない快晴。
風は強く、冷たく、頬にあたるとヒリヒリします。
学院では院長先生が、練炭を買ってきて、ストーブに火がつけられました。
はじめのうち煙がもうもうと出ていましたが、しばらくすると落ち着いて、
今はただゆっくりじっくりと燃え続けています。

大関嶺の見える教室から見えた山の上に白いものが!
こんな近くの山にも雪が降りました。

屋上に上がって、強風になみだ目を瞬かせながら、風車が見える初雪の降った山をカメラにおさめました。

市内で会う知り合いとの今日の挨拶は。
너무 춥네요.
(とてもさむいですね)

山に雪が!_d0072291_14253118.jpg

by makikobuta | 2006-11-07 14:26 | 日々のこと 나날의 일

by makikobuta