人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空とんだ花ブタの日々

hanabuta8.exblog.jp

韓国生活から宮城に帰って5年。趣味と備忘録におつきあいください♬

ブログもちょっと衣替え

今日から6月です。
午前中は、お天気でしたが、今は雨が降りそうです。
6月、雨の月ですからね。さっそくお天気も合わせてくれたのでしょうか。

スキンを変えてみました。
大好きなネコとさよならするのは、心が痛いのですが、
6月らしく、これからくる夏らしくしてみました。

オープンカフェで、お茶したくなりました。
車で、ぶ~~んと、ドライブしたくなりました。
新しいかさがほしくなりました。
誰かと いっしょに いたくなりました。
by makikobuta | 2007-06-01 14:58 | 日々のこと ??? ?

by makikobuta