人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空とんだ花ブタの日々

hanabuta8.exblog.jp

韓国生活から宮城に帰って5年。趣味と備忘録におつきあいください♬

まだまだ続きそうだ・・・

現在の気温、29度。
現在の時間、午前6時52分。
昨夜は熱帯夜でした。

日本も同じなんですよね~
月末までこの暑さが続くと聞いて、ちょっとうんざりです。
でも、聞こえてくる虫の声や、
なんとなく秋っぽくなった空や、
時おり吹く風が、ちょっと冷たかったりすると
あ~、もう少しでこの夏も終わるんだなあ~と思うのです。

昔、小さかったころ
夏が今ほど、嫌いじゃなかったころ
このだんだん夏じゃなくなっていく様子が
とても切ないものでした。
宿題の山を見ながら、そう感じたものです。

今日も暑くなりそうです。
皆さま、残暑の暑さに負けぬよう、お気をつけてお過ごしください。

**꽃돼지**
by makikobuta | 2007-08-21 06:58 | 日々のこと ??? ?

by makikobuta