空とぶっちゃの日々

hanabuta8.exblog.jp

釜山生活7年目。タイトルを変えました。釜山と日本(仙台)とおいしいものとその他いろいろを書いています。これからもよろしくお願いします。

10月だ!

9月を振り返ると・・・
ブログの更新記録の少なさに、われながら反省。
9月はいろんなことが明るみに出ました。
明るみに出る・・・というくらいですから、決していいことではなく、
最悪の状態です。
これからわたしがしていくことを思うと、正直、不安と不安と心配と、ちょっとの希望。
ちょっとの明るい希望がある限り、がんばらなきゃ!と思うのです。

9月は誕生日がありました。
幸いなことに、誕生日を日本で祝うことができ、
ともだちや知人、家族に「おめでとう!」とあったかいことばをいただきました。
みなさん、ありがとう!!

大好きな人からも、「チュカヘ~(おめでとう)」とメッセージが来ました。
まあ、誕生日当日じゃなく 仁川空港に着いて携帯の電源を入れてしばらくして
むりやり言わせたかのようなメッセージかもしれないけど・・・。
ちょっとくらい、このくらいのゼイタクいいですよね?

9月にしてきた、考えてきたいろんなことを今月は実行に移していきます。
正直、上手くいく自身はありません。
綱渡り状態です。
でも、やるしかありません。

今はまだ、ここで詳しいことをお伝えできないのですが、
ある程度見通しがついたら、ここでもお話したいと思います。
あまりいい話ではありませんが、こういうこともあることを、いろんな人に伝えていくべきだと思うので・・・。

今日から10月です。
食べ物がおいしい季節ですね。
たのしい時間をおいしいものと素敵な仲間とともに、幸せな気持ちで送れますように・・・

**꽃돼지**
[PR]
by makikobuta | 2007-10-01 18:09 | 日々のこと 나날의 일