人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空とんだ花ブタの日々

hanabuta8.exblog.jp

韓国生活から宮城に帰って5年。趣味と備忘録におつきあいください♬

JLPT模擬試験(@学院)

2週間前から毎週土曜日は、午後2時から学院で『日本語能力試験』の模擬テストをしていました。
今日が模擬テスト最終日です。
来週、12月2日、日曜日は本番です。

土曜日は学院の授業はお休みです。
わたしは土曜日もここに来ることが多いんです。
週末の学院は、いつも学生でにぎわう学院とはまた違う
静かな、のどかな学院です。
そんな週末に慣れているせいもあって、土曜日のにぎやかな学院のようすはちょっとぎこちなく、
他の日本語学校に来たような気がしてならないときがあります。
顔ぶれは同じなのに・・・

ちょっと何かが変わっただけで、「ようす」というのは、まったく別のものに感じられてしまうんですね。

今、1時ちょっとすぎ。
そろそろ学生が来るころです。

**꽃돼지**
by makikobuta | 2007-11-24 13:08 | 日々のこと 나날의 일

by makikobuta